09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

会報 no.102

2015年03月13日
気付けば・・・会報もno.100超えてたんだ~^^;
いつも気にしてなかったよ。
no.1から勿論ありますが^^これからもいいお写真、記事に期待します!

CCI20150313_00000.jpg

この頃の光ちゃんのビジュ、めっちゃ好き~♪
片耳出してたよね。
何だかんだいってもどんな光ちゃんも好きなのだ、、笑。

次号は、SHOCKになるのかな?
今日の公演、ハイヤーでアクシデントがあったそうで。
でもSMGOで乗り切ったそう!さすがです。
舞台は、生き物だもんね。怪我がなく本当に良かった。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆



KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

