08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

休演日

2015年03月10日
今日は、ロケ情報が上がってこないということは少しは
ゆっくり出来たのかな?(そう願いたい!)

昨日の昼公演、森くみさんが観劇してましたが・・・多分、あのお姿が
そうだったのかなと。。
近くに座っていらした方が、森くみさんは通路側に座っていらして
手を高く挙げ拍手しておられたと^^
去年、ご自分があのステージに立たれていたのと重ねてどんな想いで
ご覧になっていらしたのでしょうかね(^-^)
森くみさんから元気パワーもらえたかな?

夜は、浜島さん。
ここ数年、観劇して下さっているとのこと。
観劇後、F1の話を、少しさせて頂きましたとありました。
休演日前日の公演直後ということもあってリラックスして楽しく
お話出来たんでしょうね。良かったね!光ちゃん。

噂に出ていた「ゴゴスマ」
やっぱり関東進出は、嘘ではなかった~ヤッタ!!
30日から月~金曜日、午後1時55分から放送。
金曜日のレギュラー、ふぉ~ゆ~もそのまま出演。
楽しみ増えた!!

今日は、月いちの病院通いで血液検査行って来ました。
毎月、毎月血を抜かれるのはどうかと思う。。
抱えている病気の経過を見ているはずなのに・・・貧血も疑われ^^;
最悪~(´;ω;`)
来週、結果聞きに行く、、この生活パターンいつまで続くんだろ。
ちょっとウンザリしています、、うーーーん。

あ!ドル誌読んできた。
「Duet」「POTATO」は、SHOCKレポ。パージ数は少ないけど
中々のお写真が載ってたよ。

昨日UPした記事ですが・・・レポもないのに^^;
沢山の拍手、ありがとうごさいます。恐縮しちゃいます。
昨日は、帰って来て早々息子に「明日、算数直方体と立方体のテストなの!!」
と言われましてね~。
一気に現実に引き戻されましたわ(´;ω;`)
復習してひたすら問題解かして・・・。忙しかったです。
今朝も学校行く前に軽く勉強のお付き合い。
もう少し観劇直後は、余韻に浸りたいよね。。。
現実に引き戻されるのが昨日は、早すぎ!!
ま、こっそり行っているから仕方ないか~笑。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

