05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

3月9日昼公演☆

2015年03月09日
レポは、ありません!
先に誤っておきます^^;
9日ぶりの観劇♪ちょっと早めに出て東京駅構内をブラブラ。
綺麗になってから部分的には、散策したことあったんだけど・・・
せっかく隣の有楽町まで行くんだから!と思って買いたいものも
あったし。
とりあえず買おう^^と思っていたものは、買えた。
ちょっと遠征チックな荷物の大きさになってしまいビックラしたけど
箱物だから仕方ないね~。
帰省用のお土産やらお友達へのプレゼントとか自分用、息子用。

201503091.jpg
帝劇では、第2弾(2月28日発売)のお写真を購入。

今日は、よくお金を使った日だ^^;
でも気分は、HAPPY☆☆

私が観劇した昼公演は、森くみさんがいらしていたとか?
夜は、浜島さん♪

楽屋のおばちゃん 新玉名

コウイチ復活
ユウタ「こうちゃんお帰り!」
コウイチ「ユウタ~~~!お前かわいい!噛まずに丸呑みしたい。
でもお前いつの間にか俺よりでかい!」←赤ジャケを床に叩きつけながら
その後、ユウタ、「あっ!」って気付き・・・頭を抱えコウイチを上目遣いで
見ながら段々しゃがみこんで小さくなるユウタが可愛かった^^

コシオカへの「パー」←分かる?
前回より発音がグットよくなり「Per!」こんな感じに聞こえたんですけど。

2月は、全て2階席での観劇。
やっと3月に入り1階へ降りれました。
2階、全体が見渡せて好きなんだけどな~。
でも1階は1階で迫力が全然違うね。3月は、逆に2階席が1回しかない^^;
極端すぎるね~。

昼間だというのにちょっと涙腺弱くなりやばかった~。
いつも昼観劇なのに・・・今日に限ってどうしたんだろ?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

お返事です!

Uさんへ

やっと昨日、続きから見れたよ。
まさかのパジャマ姿、やばかった。パジャマの上着の丈がやけに
短いんじゃ?そんなところが気になりましたわ。
ドラマの視聴率、8.6%だったらしいね。
土曜日のあの時間の枠、視聴率取るには厳しいよね。
裏番組が強すぎるよ!
こちらこそ19日宜しくです♪
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

