04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

続きが・・・^^;

2015年03月08日
皆さん、昨日はミタライを観終わって幸せなところでしょうか?
またもやまた観ている人もいらっしゃるのかな?
私は、まだ全部観終わってません(´;ω;`)

トナカイ、割烹着姿まで拝見済。
旦那様が12時ちょいまで起きていてやっと寝てから再生!
日付変わってからですよ~。
気付けば寝落ちしてました。
頭出しして早送りして記憶のあるところからもう一度見ないと♪

2人、いいコンビだね。光ちゃんの石岡君もいいって声が聞けて嬉しい。
まだ原作読んでないんだけど^^;
何処が違うのか探しながら読むのも楽しいかもね。
だいだいは、分かってますけど^^
トナカイ、可愛過ぎる~!!!
光ちゃんをキャスティングして下さった方、ありがとうございます。
そして・・・次回作も是非、、出演ありますように( ̄ー ̄)

ブンブブーンも見れてません。。タカミーまで見ているはず。

今日は、お譲りしたチケでお友達が夜公演を観劇予定。
外は、寒そうだけど・・・天気大丈夫かな?
1回限りの観劇だけど楽しんでもらえると嬉しいな。
私は、明日♪既に明日の夕飯仕込み済。煮込み系にしました。
勿論、今日の夕飯も完了。午前中に済ましてしまった。
今週、来週と観劇も含めちょいちょい予定があるので一番のネックが
夕飯の支度。前日のうちにやっておくと楽だね☆
当日の朝だとバタバタしちゃうしね。
これで2週間、乗り切ろう。
子どもも3週目には、春休みに突入。今のうちにやっておきたいことも
あったけど無理っぽいな。
ジャニショ行って写真買いたかったな~。
新学期明けか・・・。でもすぐに自由な身分になれないんだよね。
給食始まって5.6時間授業開始になってからかな。
年度始めって懇談会、新役員の集まりとか色々あって意外と忙しいから4月後半になると
落ち着くのかな?
あ!4月末から自治会の役員になってるのか・・・は~~~。
春休み中は、ジャニショ行くべきじゃないしね。混んでるんでしょ?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

