09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ♪

2015年03月07日
今朝の新聞!
TV欄に載ってました^^
リアタイで見れないのが残念・・・(´;ω;`)
楽しみだね☆☆



昨日は、疲れちゃってネットもせずに22時に家族揃って就寝しちゃいました。
運動して買い物行って、お昼御飯食べて・・・少し夕飯の支度して・・・
近所のガス会社主催のパン教室に参加して来ました♪

見栄えが悪いけど^^;

20150306.jpg
桜あんぱん

201503061.jpg
カレーパン

計4個づつ作ってきたよ♪
ちょっとコゲてますね~笑。
でも
味は、GOOD。子どもは、あんこが嫌いなので
カレーパンしか食べてくれなかったけど美味しい!!って言って
くれたので嬉しかったわ^^
家で作ることはほとんどないけどこういう教室に参加するのは、
好きなのよね(´∀`)
来週は、同じところで中華系のメニューを作ってきます。
ちょうどお昼御飯になるんでお腹いっぱいになるだろうな。
気分転換も大事!

町田君、あれが最後の更新だったんだね。
ず~っとKinKi のバックやSHOCKで頑張ってくれたし何よりも
きっと光ちゃんのことが一番大好きな後輩君だったんだろうなと思う。
彼が選んだ道、皆応援していると思います。
20年間、本当にお疲れ様でした。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

お返事です!

Uさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
元気だった?
観劇、1回減って正直ホッとしています。
独り身だったら幾らでも、、笑・・・観劇したいとこだけど・・・
家族もいるしうちのこともやらないといけないし・・・
簡単に家を空けられないところが辛いわ。
週2だって贅沢過ぎるよね。
いよいよドラマ、今日だね。いつ見れるか・・・楽しみにしておきます
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

