04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

Cinema★Cinema

2015年03月05日
今週は、順調に毎日体を動かすことが出来て嬉しい♪
陽気が春っぽくなったせいかな?
来週、病院と観劇2回あるから運動もお休みすることになっちゃうのね。
←実は、タメての運動だったりする^^;

今日は、昨日買えなかった日経エンタと今日発売のCinema★Cinemaを
買って来た^^
TV誌は、ガイド立ち読み!
ジョンが売り切れだった~。誰が表紙だったんだろ?何が載ってたんだろ?
発売して次の日に完売って凄いよね。
週刊TV誌ってそれなりの部数入荷するのにさ~完売って。。気になります。
どっかでお目にかかれることを期待して。。

Cinema★Cinema、どのお写真も躍動感が満ち溢れています。

CCI20150305_00002.jpg

CCI20150305_00000.jpg

CCI20150305_00001.jpg

個人的には買って正解♪だったよ。
日経エンタは、まだ開いてもいない・・・^^;

明日は、朝からミタライの番宣が色々あるみたいですね。。
とりあえず予約しましたが・・・番宣で光ちゃん拝めないし。。
スポットCMですが、昨日の玉木さん出演の「残念な夫」にかなりの割合で
流れていたそうですね^^
毎週予約しているんで捕獲に頑張らなくても勝手に録画されていたわけですね^^;
ま、結果オーライですね♪
後でドラマ見ながら確認しましょうかね~。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

