10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

スポットCM

2015年03月04日
ミタライの予告スポットCMが流れている!って聞いて・・・そういえば
うちってフジTV見ないな~って気付く^^;
早朝の「アクア」とその前の番組、「銭・・・」のドラマでやっと遭遇♪

201503041.jpg
201503042.jpg

光ちゃんのセリフ入り
「彼の大好物なんですよ」「あり得ない謎からの挑戦状だ」

アヒル口が可愛過ぎ!!

↑映像は全く同じで玉木さんのセリフverもあり。

201503043.jpg
201503044.jpg
201503045.jpg

作家の綾辻行人さんと東川篤哉さんのコメントがテロップで流れるものver

今のとここの3つに遭遇かな?
4つは、あるみたいだけど・・・。
HPにUPされてる30verなのかな?

今日は、今年度のPTA役員最後の集まりがありました。
反省会しながらお茶してお菓子食べて終了。
もしかしたら新年度の新役員さん向けの集まりに引継ぎ関係で
お呼び出しされるかも・・・^^;
無事に1年、広報のお仕事務めることが出来て良かったわ。

チケのお話し。結局、返事が来なかったお友達は後日連絡がきまして・・・
行かれないと。
来週、週2で座長に会いに行ってパワーもらってきます。
少々、お疲れちゃんなもんで。
座長もかなりお疲れだよね。
なので・・・私達の拍手で座長へお返しをしてこようと思います!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆




堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

