07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

今日は・・・

2015年03月01日
今日は、私的に一大イベントがありました。
今年度自治会の役員をやることになり・・・担当する役員を決める日でありました。
無事に第一希望の「福利厚生部」に決まりました♪
計5名、全員女性。
そのうちの一人が、同級生ママ!
子ども同士は、一度も同じクラスになったことはないんですけど・・・
ママとは、顔見知りでして(^-^)
偶然にも福利厚生部で・・・知っている人が一緒だと心強いよね!
PC担当&副部長を引き受けることになりました。
結構忙しいのね・・・。月1回の会議の他にイベント企画&主催、
他行事のお手伝いなど。。
学校の役員もあり今年度は、特に忙しい1年になりそうです。
頑張ろう!!
とりあえず担当役員が決まりホッとしています。

3月も何だかんだで忙しくって^^;
体力的にヤバいかも?と思い・・・お友達にチケを譲ることにしました。
今回一度も行ってないお友達へ♪
喜んでくれて良かった(´∀`)

もう1公演も別のお友達に声をかけているんだけど・・・返事が来ない^^;
この日だったら空いてるという日のチケだったので是非とも行ってもらいたいな。。と
思っているのに。
チケ不要となれば自分で行くかな~。
元々、お譲りしなければ週3回の観劇になるところだったのよね。
欲張り過ぎは、よくありません!キラーン


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆


独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

