10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2月28日昼公演☆

2015年02月28日
今月、4回目の観劇です♪
それも今週、2度目^^;
今のとこ全てA席!ほぼセンターより。おまけに4回中、3回が通路側。
出入りしやすくて見やすいしいいね(´∀`)
そして・・・2回、座長様が降り立つすぐお側!
今日もです(*≧∀≦*)
今日は、一人観劇とおさらばでお友達と(  ̄▽ ̄)
有楽町に10時に待ち合わせしてデパ地下はしごして・・・
イトシアでもブラブラ。お昼は、イトシア内で食べて・・・
まだ帝劇には、行きません!
お友達が昨日スマホに変えたばかりということでビックカメラで
画面に貼るフィルムシールとケースを買いたいっていうんでお付き合い♪
帝劇に着いたら12時53分。
席に着席するもまだ喋り倒す^^
ようやく暗くなって黙った私達^^;
間幕間の間もず~っと喋りっぱなし。
確かに最後に会ったのが去年の9月頃だったかな?
お互い、予定が合わなくて・・・今日の観劇までご無沙汰になってしまったんだよね。
またしばらく会えなさそう。子連れで夏休みにお邪魔出来るかどうかだな。。

さ~て、、前置き長くなっちゃったけど^^;
今日のツボ!

好きなお花  押し花

好きな食べ物  焼けばなんでも

楽屋のおばちゃん  広島から。←でも・・・「しろしま」からとしか聞こえなかった。

ジャパネスク
「必ず生きて帰れ!」「続けろ~!」いつもなら叫ぶところが低い声で
聞きづらかったな。←個人的に劇場内、かなり乾燥してたと思う。
コンタクトは、乾くし・・・鼻は、カピアピ(笑)になるし、喉もかなり水分欲しがってたもん。
光ちゃんもやりづらかったんかな?

屋上下
諸星「ねぇねぇ~!しりとりしな~い!」「リンゴ!」
「ゴ リ ラ!」って答えが返ってきて・・・諸星君、肩殴られてた!
諸星「ら、乱暴しないでぇ~!!!」←殴られて床に倒れたの。

ハイヤーの後
ユウタ「コウちゃん、おかえり!」
コウイチ「ユウタ!お前は、ホントかわいいな!」←だったような^^;

復活
リカに「コウイチ?」って呼ばれて・・・ピアノの上に飾ってあった写真を顔にあてて
左手をチョンって上げてた。その仕草の可愛いこと♪

カテコ
今日で2月が終わりと気付いてなかったのかな?
1公演、1公演BESTでだもんね♪
「もう、3月?もうすぐ、3月?」って^^

ヤラッチとの握手!今日もガッチリしてました。

帰って来てから知ったんだけど・・・岸君、今日の昼公演が250回目だったそうで。
もうそんなに回数を重ねていたのね。
安心して観ていられます。これからも頑張って欲しいな!

そして・・・お友達に言われるまで気づかなかったんだけど・・・今日から
ステフォ、第2弾が発売されてたの。
人がいなくなった幕間に物色。
カテコのお写真あったよ^^ヤラッチとの混合も2枚あり。

光一  7枚
屋良  3枚
混合(光一・屋良)  2枚
福田  2枚
越岡  2枚
岸(優)  1枚
諸星  1枚
野澤  1枚
岸(孝)  1枚

全20枚です♪

今日は、特に座長に会えてフワフワした気持ちで眠れそう。
でも明日が、、、。明日は、明日。でも今日は、このままフワフワした状態で眠ろう(^-^)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆


堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

