09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

届いてた^^

2015年02月27日
ついさっき・・・あ!今日ポスト覗いたっけ?と思い出し・・・
見に行ったら。。
ポチッと注文していた「TV navi 中部版」が届いてた♪

20150227.png
CCI20150227_00000.jpg
CCI20150227_00001.jpg

今日も雑誌、どーんと買ったしな^^;
雑誌のタワーがいつ崩れてもおかしくない状態。
自分の部屋が欲しいよ!!
このままいくと雑誌の切り抜き、グッズ、CD&DVD、ダビングしたDVD&BD・・・
保管場所がなくなる予感(ToT)
なくなったら実家へ戻すかだな・・・。
今だに実家には、自分の部屋がそのまま残してあります^^
でも実家は、弟のものだし(リアルな発言^^;)いつかは、撤去しなきゃいけないん
だろうけど・・・当面は、安泰でしょう♪
両親も元気だし!!←私事


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

