07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

「TV LIFE」

2015年02月25日
今日は、週刊のTV誌の発売。
昨日は、月刊でしたね♪
今日は立ち読みのつもりだったのに・・・「TV LIFE」、あまりにも
GJだったので買っちゃいましたよ( ̄ー ̄)

CCI20150225_00000.jpg

CCI20150225_00001.jpg

SHOCKのページ2Pだけだったけど改めてステージは、生き物だと
感じる瞬間でした。
紙面から飛び出してきそうな気迫が!
改めて、SHOCKが大好き(*´ω`*)と感じました。

CCI20150225_00002.jpg

「天才探偵ミタライ」も♪
髪型、どうなの?っていう光ちゃんですが・・・^^;
楽しみ過ぎます(*≧∀≦*)
小説も買ったんだよね。(帯目的という不純ですが^^;)
OAまでに読めそうもないな~。

「TV LIFE」の広告に「POTATO 4月号」が。。
SPレポートに「SHOCK」が!
3月7日発売だよ(´∀`)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

