07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2月23日昼公演☆

2015年02月24日
今月3回目の観劇!それも9.16.23日・・・月曜昼公演。
来週も!といきたいところですが・・・それはありません。笑。
何故なら・・・・・・・・・だからです。

IMG_1655.jpg

初めて入場の時に写メってみた^^
この景色、圧巻だよね♪

覚えている範囲でツボったところなんぞご報告!
短いよ^^;
コウイチ生還
「ユウタ!元気だったか?」
「お前、可愛い~!おまえ、お兄ちゃんガチャでSランク!俺A5ランク!牛肉」って。
初めて聞いたよ♪
お客さん、微妙な笑^^;

押し花
焼けばなんでも
掃除のおばちゃん、相生から

屋上
福「え?先行くの?俺が?1人?みんなの?ところに?」
光「うん!おう!おう!あー!もう!行け~~~~~~!!」←声、デカっ
福「うんじゃぁ・・・ごゆっくり!」

屋上下
「パーティーまで時間あるからグリコしよう!」
「グリコ♪グリコ♪」
「グリグリグリグリグルコサミン♪」←(グルコサミンって言っているようにl聞こえたけど。)
ここは、お客さん笑ってた~!!

復活
光「おい!そんな顔すんなよ、コシオカー!」
福「そうだ!パーッと笑え!パーッと笑え!パーッって言え!パァーって言えよ!」
越「・・・パァ!!・・・だよぉ!!!!」ちょい怒り気味、キレ気味のコッシーでした。

ピアノの上に飾ってある自分の写真を見て
光「おぉ!!あら、イケメン!」何度聞いてもかわゆし♪

☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・

こんな感じかな?
3回観劇して今日が一番良かったような気がする。
あっという間に終わってしまった感じ。
カテコでの拍手、め~いっぱいしてきました。
ヤラッチと毎回、ヤッタゼ的なガッツボーズ大好き!

いつも素晴らしいショーをどうもありがとう。
今日のチケは、お友達が自分は行けないけど空いているなら
取るよって声をかけてくれて取ってくれた貴重なチケ(^-^)
2階席のセンターよりのチケで通路側で見やすいお席だった。
ありがとう!!

観劇前は、有楽町をちょいプラプラしてお買い物までしちゃった♪

次は、やっと一人じゃないよぉ~!!!!
今日のチケを取ってくれたお友達との観劇☆
お友達はこの日限りだから目に焼き付けて欲しいな。。

明日は、色々雑誌発売だね。本屋行かねば。

20150224.jpg
何で表紙なん?読んでこないと!!

お返事です☆

Uさんへ

お返事、遅くなってごめんねm(_ _)m
インフル落ち着いたと思ったら次は、花粉症だってさ~。
内服薬と目薬もらいにいかないと!
手間がかかるお子ちゃまだよ、、(´;ω;`)
Uさんもお忙しいかったようで・・・お疲れ様。
来月が待ち遠しいでしょ。
久しぶりに会えるし、楽しみにしているね。

お写真は、2回の観劇で無事に撮れた。
一人だと休憩時間暇だしね~ロビーウロウロしてました、笑。
拍手、ありがと!!

グッズ、そういえばパンフまだきちんと見てないや^^;
チケットケース、私は気に入ってます。
特に何を入れるワケじゃないけど^^;
座長が素敵過ぎるんでCD買っちゃいました!
Uさんが来る頃、ステフォ第何弾まで出ているかね?
次回は・・・今週末です、、(^_^;)これで一旦、2月の観劇は終了。
3月へ続きま~す♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

