07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

記念に~♪

2015年02月19日
先週は、息子のインフル騒ぎで疲れました^^;
16日、昼公演!2度目の観劇に行って来ました♪
この日は、14日の授業参観の振替休日で学校お休み!
6時間近く一人で留守番させるのもどうかと思い・・・
お弁当持たせて学校の預かりへ行ってもらった^^
病み上がりで心配だったけど・・・SHOCK優先しちゃった悪い母!
でも病院の先生からこの日から学校へ行ってもOKという診断をもらって
いたので送り出しちゃいました。

さて!2度目の観劇。。
レポは、もう日が経ってしまっているので書きませんが・・・^^;
お写真の総まとめをお送りします(^-^)
20152161.png
遠目に劇場を撮るとこんな感じになります。

劇場外1

劇場外2

劇場外3

帝国劇場
劇場の外、近くで撮るとこんな感じです♪

入口
劇場に入ってすぐ、頭上に掲げてあるタペストリー

花1

花2

花3
今年も沢山のお花が届いてました。

階段下
劇場内奥の階段の下にも!!

20152162.png

20152163.png
アップにすると・・・色んなシーンのお写真が!!!
じっくり見てみた~( ̄▽ ̄)

劇場内
劇場内の看板

1F新聞
1F奥のガラスのショーケースに飾ってある拡大した新聞記事

2F.png
2F、グッズ売り場の正面にあるショーケース。
いつもなら凝った演出が施してあるのに・・・今年は、このポスターが
貼ってあります。

以下、1F劇場の天井から吊るされてるタペストリーをご紹介!
15th.png

2000.png

2001.png

2002.png

2003.png

2004.png

2005.png

2006.png

2007.png

2008.png

2009.png

2010.png

2011.png

2012.png

2013.png

2014.png
2000年~2014年までやっと揃った(*≧∀≦*)
満足、満足、、自己満足です、、笑。

201502183.png

201502181.png

201502182.png
昔、縦型のCDだったものを購入してチケットケースをGET。

アクセサリー

パンフ

写真
今回購入したグッズ達♪
パンフ、まだチラッとしか見れてないの。
読む時間が・・・ほっしー。

201502184.png

201502185.png
第1弾のステフォ。とりあえず今回は見るだけ~と思っていたけど・・・ムリだった^^;
お金があるうちに・・・購入しちゃえ・・・って感じかな?笑。

大お写真祭り、いかがでしたでしょうか?
自分の15周年思い出記念です。
やっとUP出来る!!!

次回からやっと劇場入ってものんびり出来るね・・・多分?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆


堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

