05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ゴゴスマ

2015年02月15日
SHOCK、MY初日が9日の昼でしたが・・・もうすぐ1週間経とうとしてます^^;
レポは、無理だとしても色々お写真撮ったのでUPしたいな~と
思っていたら・・・息子が10日夜に発熱し・・・インフルエンザA型に!!
旦那様と結婚して・・・息子は、10歳になりますが家族初のインフル感染ですよ(ToT)
今まで感染しなかったので凄いのか?
一応、家族揃ってインフルの予防接種は毎年受けてきましたが・・・
それでもやっぱり感染するのね^^;
発熱は、10日夜~11日、12日少し微熱。。
熱の方は、37度後半~38度前半。
軽く済んだ方なのかな?
学校で14日は、参観日で「1/2 成人式」の発表会があったのに欠席。
練習もしたのにね・・・残念でした。
そういや・・・12月の土曜参観も流行りの嘔吐&下痢でお休みしたんだよね~。
こっちは、息子が学校休みになってしまったもんだから予定が皆キャンセルですよ!
来週は、役員の集まりとか色々あるんで完全復活を願います♪
近いうちにMY初日の記念にお写真くらいは、UPしま~す^^

さて!13日のゴゴスマ!!某サイトで拝見しました。
東海地方の方が羨ましいです。
メディアに保存出来ないのが残念ですが・・・(´;ω;`)
某所で今日も見て癒されました。
光ちゃん、本当に優しそうなお顔でホッコリしちゃうよ( ̄▽ ̄)

ゴゴスマ 3

ゴゴスマ 4
一瞬映っただけよ。エレベーターの鏡を覗く座長♪

ゴゴスマ 5
カンパニーの皆の笑顔がとっても素敵☆

ゴゴスマ 2
グミにはまっている王子?
お菓子には縁がないと思ってた~。

ゴゴスマ 1
ハイ!キタ!!ノーパン光ちゃん!
色々各自、想像しちゃいましょ、うふふ。

ゴゴスマ 6

ゴゴスマ 7
先程まで「帝国劇嬢の・・・」のと返され・・・その返しに^^

ゴゴスマ 8
大好物のひつまぶしのお土産の箱に食いつく!

ゴゴスマ 9
体調管理、半端ないね。
いかに体を酷使しているかよく分かりました。
でもサプリメントの飲み過ぎも良くないんだよ・・・。

ゴゴスマ 10
美波里さんからもらったおしゃれ~なガウン。
よく似合ってます。

ゴゴスマ 11

ゴゴスマ 12
後輩想いの優しい先輩だね。愛されてるふぉ~ゆ~が羨ましい!
頑張っている姿を傍で見ているからこそだよね。

ゴゴスマ 13
なに!!!このスマイル☆☆

本当に長い時間、SHOCKを取り上げて下さって感謝、感謝です。
しばらくリピ止まらない。
見れば元気出るの間違いなし!
一番は、生に限るけどね~笑。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

お返事です!

Uさんへ

ブンブブーン、見たり見なかったりだ^^;
先週のも見てないや。
お返事遅くなってごめんね。
知っていると思うけど劇場の外、内ともに15周年のムード一色だよ。
来月楽しみにしててね!!
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

