08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

今日も( ̄▽ ̄)

2015年02月08日
ブンブブーンの日だというのにまだ見れてないよ!
雨だし・・・特にすることないからってお昼御飯食べに行ってしまう
我が家^^;そして・・・その後、買い物。。
TV占領されちゃったから某所で4日のゴゴスマの映像を見て癒されてましたよ♪
全国放送にならないかな!
ふぉ~ゆ~だからこそ他の番組で見れないお顔が沢山観れるんだよね。
ありがたや~^^

そして・・・「Ane Can」も読む。

CCI20150208_00000.jpg

前回載せなかったちょい苦手のUP^^;
よ~く見ると厚塗りが気になるんだもん。
お肌、お大事に。。って思っちゃう。

ちょい噂になっている光ちゃんが使っているというセレブなクリーム。
舞台やっていると特に乾燥が気になるだろうからお大事に!

いよいよ明日~(´∀`)
MY初日、昼公演を見に行きます。グッズは、天気良さそうだから買ってしまおう。
人の少ないうちに帝劇の周り、写メ撮っておきたいね。
場内も色々写メ撮るの多そうだし。
楽しみ多すぎ!
ほとんどレポ巡ってないので何処が変わったのか1回目で気付けるか?
明日は、2階席からの観劇。まずは全体を見渡すところから。
いい感じに今年は、SHOCKの観劇が始まりそうです。

お出かけ前に掃除機かけて夕飯の支度・・・出来るかな?
夕飯の支度だけはしておかないと^^;
子どもも学校から帰って来てお留守番しててもらわないといけないから
お手紙も書いておかないと。

さて!子どもと旦那様が寝たからやっと自分一人の時間。
まずは、明日持って行くバッグ決めて持ち物の用意だけでもしておきますかね。
それからブンブブーン見るか?溜まっているドラマ見るか・・・。
でもいつもよりは、早く寝よう。
観劇中、どうも寝落ちするんだな。光ちゃん、ごめんm( __ __ )m
コーヒー買って入るね。(笑)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

