07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

Ane Can

2015年02月06日
「Ane Can」を買う世代じゃないよ・・・笑。
ちょっと抵抗を感じたけど^^;
ちょっと読み始めたら久しぶりに何か若い気分になった気が!←この言い回しが
おばちゃんだよね(  ̄▽ ̄)

CCI20150206_00000.jpg

CCI20150206_00001.jpg

パッと見た瞬間、こんな女子いそうじゃない?
ドアップは、さ~、いらないかな。
厚塗りが^^;

この髪型好き☆
お写真見て満足しちゃった。感じなテキスト、まだ読めてないや^^;
雑誌、溜まる一方であ~る。
来週は、オリスタだね^^

WSの編集作業、全然出来ない。
7番組で放送されたようで。多分、OKかな?
今回は、15周年ですよ!!我が家のHDD3台フル稼働させちゃいました。
旦那様、私、子どもと一人1台ずつ所有してます。
皆見たい番組違うからね。。

スポ紙もディリー、報知、トーチュウを買ったんだっけ?
ディリーが一番お写真大きかったんだよね。
昼過ぎに買いに行ったらコンビニ売り切れ続出で^^;
4軒目にやっと出会えた。
そこのコンビニ、まだ何部か残っていた・・・チーン。
駅から離れたコンビニの方が残っているのね、、学習させて頂きました。

昨日は、天気が悪い中旦那様と人間ドッグ行ってきたよ。
胃カメラ、何度やってもしんど。お初だった旦那様が検査後、ケロッとした
様子で検査室から出てきたのは意外だったな~。
挙句、私が続いて入って行ったら「ご主人、お上手でしたよ。。」と。
そんな事、知らんがな!
私のことは・・・聞かないで。。。
私は、2年に1回の割合で会社指定の医療機関で人間ドッグを受けると
全額会社負担なの。受けなきゃ損だよね。
旦那様は、毎年受診可能。もういいお年頃だし体をいたわってもらわないとね!

最後は、毎度脱線した内容でごめんなさい^^;

今日のゴゴスマ某所でチラっと見たけど羨ましい!!!
来週は、もっと羨ましいな。見たい~~~♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

