07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ブンブブーン #10

2015年02月02日
昨日、寝る前にブンブブーン見たせいか・・・夢に光ちゃんが出てきた♪
何て単純なんだろう・・・って思う!
その夢のStoryがいつも同じパターン^^
ハイ!幸せなStoryでございますよ(☆∀☆)

さて!今回のブンブブーン、光ちゃんがますます愛おしい回(笑)になりました♪
1 IMG_1502
たかみーと乗り物のパンフ覗き中

2 IMG_1503

3 IMG_1504
光ちゃんの衣装、ちょっと寒そう。。
せめてコートの前閉めようよ!

4 IMG_1505
雨という天気で高飛車に乗れず・・・富士飛行社へ!
めっちゃ楽しんでるるる~~。

5 IMG_1506
6 IMG_1507
剛君を気遣う優しい光ちゃん(´∀`)
間違いなくアカンやろ。乗車拒否、正解!

7 IMG_1508
コーヒー飲む光ちゃん。普通に見て可愛い。。
飲み口に注目!

8 IMG_1509
たかみーの腕をつかみーのプリクラ取りましょう♪のお誘い!

9 IMG_1510
10 IMG_1511
11 IMG_1512
何てべっぴんさんなの!よく取れてるよね。
このプリクラ、この後どうなったんだろ?

12 IMG_1513
13 IMG_1515
14 IMG_1516
スケルトンの観覧車にたかみーと乗車。
光ちゃん、女性と観覧車に乗ったことない。。って話してた。

15 IMG_1517
園内移動中の遊びショット。
雨やんでません?
面白ショットだったので載せちゃいました(  ̄▽ ̄)

今日の一番のポイントはここから!!お化け屋敷へGO!
16 IMG_1520
17 IMG_1518
一番最初のお部屋で出来事。
座った椅子が急に沈む。。
1mm足りとも動じぬ光ちゃん。ノーリアクションが男前。

18 IMG_1521
もういくらでもアカン光ちゃんを見せて下さい。
どんな光ちゃんでも受け止めます。
ず~っと腕組みしながらお化け屋敷をグルグル。
動じないようにする構えなのか?

19 IMG_1522
その中で・・・キタ!!!これ、これ!
「アイドルです♪」
もうテンション、上がりまくりです。
もう可愛いったらありゃしない。ヤバイです。

20 IMG_1523
ハイ!無事帰還。お疲れ様!
両手上げて出口から。お子ちゃまみたい。

エンディング~(´∀`)
21 IMG_1525
剛君の後ろの壁の写真。気になったので載せてみた。
店内に飾ってあるのかな?

22 IMG_1524
やっぱり気の知れたたかみーだとftrの笑顔も自然だよね。
年の差を感じないよ!
たかみーの為にも是非、リベンジを!!
光ちゃんが高飛車に乗っている映像見たいよね?
どんなになるか想像つかん。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆





スポンサーサイト
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。