09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ☆スタ

2015年01月31日
オリスタ見たよぉ~♪
今回も買って正解!
FANが求めているものをそのまま伝えてくれています。



CCI20150131_00001.jpg
CCI20150131_00002.jpg

私が年末体調を崩したのと同じ時期に光ちゃんも扁桃腺炎になっていたのね。
私は、熱が37度後半~38度後半を行ったりきたりが2.3日続いたんだよね。
声が出にくいし喋ろうにもガラガラ声。
熱が下がった後も声は、しばらく治らなかったね。
結局、年明け病院が始まったころ1週間抗生物質を飲んで完治。
それなのも・・・今朝からまた喉が痛いの(´;ω;`)
必ず風邪ひくとまず喉にくる。柚子茶とハチミツ飲んで喉を潤します。
寝込むわけには、いかないで頑張って治そう!
体調悪い中、コンサートに全力を注いでくれた光ちゃんに涙だよ。。
ありがとう!!!

お返事です^^

Uさんへ

雨の日に無事、チケ届いたよ。
中身は、無事だったけど・・・封筒が若干しなってた。
会報とチケ到着の日は、お天気であって欲しいね。
SHOCKのグッズ、楽しみだね。
間違いなく初日に行かれる方がすぐにUPして下さるだろうからそれを
楽しみにしています!(他力本願♪)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

