05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

届きました^^

2015年01月30日
今朝は、うっすら雪が屋根にあるかないか?という感じでしたが
雨にすぐに変わってしまいましたが・・・とにかく寒かった^^;
そんな中、2月分のSHOCKのチケ、届きました。
雨の日に届かなくってもね~。

多くを語りたくないお席。。
一般で取ったカード枠のお席が前列だっただけに落胆が大きい!とだけ
言っておきましょうか。
センターよりだからま、いいか~と気持ちを切り替えておきましょか。
でもこのチケで1回しか観劇しないお友達には、悪かったな~と思い
ごめんね。メールしておいた。

まだ読めてないけどオリスタ買ってきたよ♪
いつもチラっと中身見るけどそれもせず・・・。
どんなんだろ?
いいショットありましたか?
先日のガイドに超えるものありましたか?

今日は、実家の母の誕生日でした。
朝は、息子からお誕生日おめでとうのお電話させて・・・私は
今日届くようにプレゼントを送っておきました。
肝心の母は、お昼~夕方までお友達に誕生日祝いをして頂いたそうで
お出掛けしていたそうな。
夜になってありがとうメール届きました。
誕生日より数日前に弟にもお祝いでご飯に連れて行ってもらったそうで。
別のお友達もご飯をご馳走してもらったと。
沢山の方に祝ってもらって幸せな母だなと。嬉しく思います!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

