07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

まだ届かないね!

2015年01月29日
2月分のSHOCKのチケ、届いたっていうの聞きませんね~。
明日かな?
そんな中、3月分のチケの発送日のお知らせが!
だったらはよ2月分送って下さい。。だよね。

ジャニショのお写真は、
・2人集合: 1~2     計2枚
・光一ちゃん: 3~17  計15枚
・剛: 18~32 計15枚

だそうで^^
前回発売したアナザーストーリーまで私、ちゃんと購入してた^^;
記憶がないっていうのも怖いね。
今日、ジャニショの写真ゴソゴソ出してきて確認しちゃいました♪
何か落ち着いた。笑。
一応、発売から遅れつつも一応ジャニショに行ってた自分に拍手だね。パチパチ♪

2015 SHOCKグッズ!!
・パンフ: 2500円
・ポスター(2種): 900円
・クリアファイル(2種): 600円
・オリジナルフォトセット(8種): 800円
・ポーチセット: 1500円
・ペンダント(コウイチ仕様レプリカ): 4500円
・ショッピングバッグ: 1500円

ポスターとショッピングバッグは、購入してないんだよね~。
後は、どうしようかね。。
ペンダント、気になりますな~。安いと取るか・・・高いととるか?
自分の目で見てから吟味だね( ̄ー ̄)
年末コンは、グッズ売り切れで必要最低限のものしか購入しなかったな。。と。
かと言ってそれがSHOCKのグッズもそうなるか?と思えませんね、、笑。

20150129.jpg

火、水と買った雑誌達!
これに明日オリスタが加わる。
明日、天気悪いらしいじゃない?天気悪い日に雑誌買うのって嫌なんだけどな~。
でも買いに行く!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

お返事です!

Uさんへ

お疲れ様です!
ひと段落して落ち着いたのかな?
スポ紙にドラマの事載ったから次の日、めざましあたりあるかな?と
思って予約してみて正解でした♪
いつもは、こんな事しないんだよ~^^
明日は、オリスタだよ☆
2月もまだ発売される雑誌確かあったよね?
まだまだお金、かかるね・・・^^;


堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

