05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

TVガイド~♪

2015年01月28日
今日は、本屋へ行くつもりなかったんだよね。
子どもの帰りが13時半かと思っていたら13時15分だった^^;
今朝、ガイドとジョンが光ちゃん表紙と知って・・・本屋に行かなくちゃです!
朝いち身体を動かしに行って・・・買い物がてら本屋へ行き・・・お昼ご飯を
食べ終わったところで子どもが帰ってきた^^;

先にジョン見てガイド見たんだけど・・・。
何!ガイド!!!



こういうショット大好きなんですけど( ̄ー ̄)
この手!本当に色白いよね。。うつむき加減もGJ^^

CCI20150128_00000.jpg

これもね・・・たまりません。
手にどうしても目がいく・・・。

CCI20150128_00001.jpg

わんちゃんと♪
サンクスショットとさせて頂きます。
抱っこしながらうちのパンの方が可愛い!!と何ぞ思っているんでしょうな、、この方は!笑。


いよいよSHOCKシーズン到来ですな。
帝劇の正面入口の看板が座長に変わったそうで。。
今年は、珍しく早い段階で1回目の観劇が訪れます。
でも観劇前に来週は、人間ドックが待っています^^;
既に胃カメラも経験済なので特に緊張はないんですけど・・・。
始めての病院で検査なので場所的に緊張!
病院違えば検査の仕方も変わってくるでしょ?
旦那様も一緒に検査。1日一緒かよ、、ちぇ。

久しぶりにジャニショでは、明日から「KinKi Kids Concert『Memories & Moments』
パンフレット&グッズ撮影オフショット」の新写真が発売開始になるそうで^^
いつからジャニショ行ってないんだろうな。。
う~ん、行きたいけどいつ行けるんだろ?
KinKi コーナー前は、混雑することがないので平日しか行けないから
ちょっと時間作って行くかな~。
先に行った人のお勧めお写真見てからにするかな~^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

