04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

今日もJW!

2015年01月27日
昨日も確かJWに行ってましたよね?光一さん。
そして・・・今日の千穐楽も!
昨日は、特別ステージに上がることなく普通に観劇してたんでしょ?
今日は、黒のフェラーリのジャージって(  ̄▽ ̄)
そして・・・無精髭!!!
デカメロン伝説とストライプブルーを完璧に踊ったそうで^^
便利な世の中だね。出没情報、ありがたや~(´∀`)

やっとTV誌、チェックしてきたよん♪
月刊のテレガイと舞台誌、2誌買ってもうた^^;
まだ袋の中・・・ペラッと見てたらUPしたかったんだけど・・・。
旦那様の帰りがあまりにも早く時間なく。。
夕飯の準備にとりかかることになり、、チーンでした。
明日は、ガイドとジョンだね。
さすがに2連ちゃんで同じ本屋に行くのもね~^^;
明日は子どもが4時間で帰ってくる!13時半下校。
買い物してフラフラしている暇ないね。

今月、雑誌に幾らつぎ込んだんだろ?
こ~わ~い~、笑。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

