06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ブランチ~♪

2015年01月24日
楽しかったよぉ!
編集したら6分くらいだったかな?
「堂本光一の私生活が気にな~る」で登場(*゚▽゚*)



201501242.jpg
プライベートで「SHOCK」だったことは?
ヒゲに白髪が生えていたと。 
似合うならいいんですけど・・・ヒゲ似合わないんですよ。
泥棒ヒゲになっちゃうと。
SHOCKな話の続き・・・。
この寒い時期、お風呂から出てきてタオルがない!っていう時。
女性には分からないと思いますけど、男性は縮こまりますから!
俺こんなんだったか?と。シモネタ来ちゃった^^;
インタしていた女性、苦笑いしてた。

201501243.jpg
体力は前よりあるけど、回復力がアカンというお話を。
尋常じゃないくらいサプリメント飲んでいると。
高酸素カプセル買ったし(自宅に置いてある。)
自分が納得いくようにやることが支えになっています。

201501244.jpg
結婚願望は特に強くないけど・・・いずれは家庭を持ちたいと。
好きな女性のタイプ!
内面が綺麗な人だったかな?
「ブスは嫌いです!」(キタ~~。)
この番組では前も言いましたけどホント性格ブスが嫌いなんですよ!
見た目に綺麗な人はいっぱいいるけど、内面を磨いて欲しいです。

201501245.jpg
順応性あるんですよ。(笑)
家事出来なくてもいいんですよ。俺がやるんで。
でも内心、「クソ面倒クセー」めんどくせー」って思ってますけど。

光ちゃんのお嫁さんになる人は、かなりハードル高いよね。
当然、外見も綺麗で・・・お胸がちっちゃっくて。
オデブダメで^^;
知的で内面も綺麗な人。
家事も当然出来てお料理が上手な人。
お腹が空いたら食べるという不摂生な生活を改善してくれる女性と
いうところでしょうかね。

今日のブランチは、うちの息子ちゃんと見てた^^
「あ!光ちゃん!カッコいい?」
結婚の話のとこで10歳でさえ笑ってたよ・・・ウケた(  ̄▽ ̄)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

