09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

読みました、、疲れました。

2015年01月23日
本屋に行ったのは、今週お初かな?
ネットで拾い読みしていた文春の記事!
10ページ・・・読んで来ましたよ。
最後の方は、もう流し読み^^;

「中立」発言の光ちゃん、何か言われたかな?
どんな事があっても気にしない人だろうから大丈夫だと思うけど・・・。
とりあえず言える事は、派閥が存在しないのであれば今後のKinKi ちゃんの
活動に期待しちゃいますよね。

カウコン、体調不良で行かなかったけど・・・今思えば無理して行かなくて
良かったかなと(  ̄▽ ̄)
無理して行って悪化して元旦に光ちゃんに会えない方が切ないもんね。
年男だから毎年恒例の出し物?あるだろう。。って思ってたのになかったしね。

明日は、ブランチ♪
月刊のTV誌、3冊発売だね~♪

来週のオリスタ☆楽しみ過ぎる!!!



あ~、この日母の誕生日だ^^;
もうプレゼントは買ってあるんでメッセージカード書かないと(´∀`)
日付指定で配達お願いしよっと。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

