04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

SHOCK当落!

2015年01月17日
一昨日の夕方に1度当落確認の電話実はしてみたんだよね(  ̄▽ ̄)
そして昨日、同じように夕方メールが届く前に電話してみたらもう
つながらないの!!
夕飯の支度前に無事確認出来てスッキリ♪
自分名義、無事取れてました(´∀`)
でも・・・一緒に行くお友達が外れちゃった、残念(´;ω;`)
明日の一般電話は、用事があってかけられないんだってさ~。
仕方ないよね。

でも他にお声をかけて下さったお友達が取れた^^っていうんで
2.3月、1回づつ会いに行けることが決まりました!
感謝で~~す(☆∀☆)
後数回行きたいから一般、頑張るぞ!
一般は、別のお友達と行く予定だから力入ります\(*⌒0⌒)♪
頑張ろうね!!!!!

さて!昨日は、朝日新聞の夕刊に載っていたようで・・・^^;
我が家は、朝刊しか取ってないの。
今朝、販売店に残っていたら購入したいんですけど^^って電話したら
「朝刊を購読して下さっているので後でお持ちします。」と。
それもタダだって♪

CCI20150116_00000.jpg

今日のサンスポも気になったので買って来ちゃった。
フライングの記事!

201501161.png

201501162.png

買って正解だったよ(´∀`)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

