04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

癒される~♪

2015年01月13日
トラビィス&ステ-シ-&光ちゃんの3ショットのお写真見てテンション
上がる~!!
それもスッピン(  ̄▽ ̄)
お顔もちっちゃいし(´∀`)

先週の土曜日のロケ情報の写真もUPされてたのを見つけました。
芸能人オーラキラキラ☆

この2つでえらい元気もらったよ(*゚▽゚*)
んで個人的には、これもHAPPYな気持ちに♪
去年の夏休みにハワイで買ってきた「ホノルルコーヒーの100% KONA COFFEE」と
「Egg's Things」のパンケーキの粉。
開封するのがちょっと勿体無いなくて(笑)。
やっとこの3連休中に開封した^^
KONA COFFEEってちょっとお高いんだけど・・・ハワイで飲んでめちゃハマリました。
光ちゃんがお買い上げしたCOFFEEも気になるんだけど・・・KONA COFFEEの方が
多分美味しいだろうと。爆!
チビリチビリ飲んでリフレッシュしてます。
パンケーキの方は、ハワイでフルーティー系の粉を数種類買って来て
だいぶ食べてきたんだけど・・・最後の粉、「Egg's Things」。
ふわふわ感、半端ないよ~。
家でお店と多分同じであろう(笑)味わえて感激!
これが終わったらまたフルーティー系の粉は、輸入雑貨のお店で入手して
きます。
10歳の我が息子!ホットケーキより何倍も美味しい~と。
パンケーキに目覚めてしまいましたよ。
旦那様も気に入ってくれたみたいで作れば3人で奪いあいで毎回即完食。
今週末も食べようかな~^^




FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

お返事です!

Uさんへ

ご無沙汰してます!
せっかくのチケット無駄にしちゃって空席を作ってしまった事、
大変申し訳ないと思ってます。
もうDVD発売してもらわないとコンサートの記憶が飛んでます。
未だ、喉がおかしいよ。乾燥しているせいもあるんだろうけど^^;


堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

