08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

何でないの?

2014年12月19日
週末、実家で両親と弟夫婦(子ども2人)、私と息子でクリスマスPartyを
するので帰るのですが・・・その前にやることもやっておかないとね!

朝から掃除機かけ、体操行って買い物して・・・夕飯のおかず作って。。
午後は、子どもが帰ってくる直前に近所のガス会社主催のケーキ作りに
参加して来ました(^-^)
やらなきゃいけないこと色々あるんだけど・・・自分の時間も大事!

IMG_1421.png

マロンクリームのブッシュド・ノエルを作って来ました。
ちょい早めのクリスマス気分を味わえました♪

買い物ついでに本屋にも寄ったんだけど・・・月刊TVガイドが置いてないの^^;
今日、発売だったよね?
月テレ、TV navi、TV fanはあった。
店員さんに聞こうかな~と思ったけど・・・また明日、オリスタで本屋行くし・・・
明日もう一度確認しようかなと。

プレゼントと一緒に渡すクリスマスカードも作りました。
明日は、忘れ物のないよう荷造りしないと。
荷物が多いんだ。
年末も帰るんで一緒に年始用のお菓子なども持って行きたいところだけど
持ちきれない^^;
親戚多すぎ。お年玉も用意しないと(´;ω;`)

まだ少クラも見れてないのよ。光ちゃん~~~~~!!!
早く見たいよぉ。。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

