07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

チケット来たよ♪

2014年12月16日
雨の日って郵便物、微妙に塗れるから嫌なのよね。
案の定、ちょっとしなってた^^;
安定のスタンド席です♪
でも自分名義のチケ、アリーナで潜ってしますよりも見やすいかもしれない^^
楽しみにしておこう~っと。
今回は、アリーナ席はなし。

やっと今日からMアル聞き始めました。オソッ!
まだ全曲辿りついてません。

明日は、少クラのゲストKinKi だね♪
今日は、小雪舞う中SAと富士急でのロケだったんだね。
寒い中、ご苦労様。
タカミーか~、楽しみだな!

あ~、年賀状もやらなきゃな。

子どもは、連日テスト続きで可哀想。
その勉強に付き合う親も大変です。
うちの学校、二期制だから長期休み前に成績表をもらわないから
何か張り合いが出ないのよね・・・。
冬休み前にドバっとテストが返却されるんだよね。
嫌だわ~。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

