07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

TV誌♪

2014年12月16日
今日1日しか猶予のないカウコンの振込!
行って参りましたわよ。ちょっと早いけどSHOCKの振込も完了。
師走に向けて何処も混み始めるからね・・・早めに^^
帝劇枠のハガキも昨日のうちに投函。
やるべきことはやったぜ( ̄ー ̄)

朝いちで体を動かしにも行ったし♪
んで本屋にも。
お正月特大号のTV誌、2誌GET。
本当は、2冊買わんでもいいんだろうけど・・・光ちゃんものとなると
歯止めがかからなくなる^^;
いかんな~テヘ。
そう!Songsも表紙だったね。勿論買わせて頂きました、、笑。
まだ今週、雑誌幾つか出るよね?把握出来てないわ・・・(^_^;)

CCI20141215_00000.jpg

CCI20141215_00001.jpg

↑ ザ・テレ  羊のぬいぐるみを持っても動じない光一さん。
ピース姿も何て似合わないんだろ。
来年は、「やるべきことは多いかな。ようやく形になるものもあるかな。」だって^^
ソロですか?もう!!色々期待しちゃうじゃないですか~。

CCI20141215_00002.jpg

↑ ガイド このまま年賀状で使いたいくらい、、笑。
光ちゃん、家のリフォーム考えてたんだ。
もの凄い凝り性だろうな。。
ますます引き籠もりそうだ、、ふふ。
来年は、リフォームしてこんな家になりました♪って報告聞きたいな。
「物事が運べば忙しい年になりそう。まあ俺は現状満足で、幸せに
生きてるから(笑)。15年もみなさん健康で、いい年になりますように。」

光ちゃんにこんな言葉言われちゃね~。
こちらこそ光ちゃんがるからこそ私達も幸せでいられるのよ♪
ありがとね!!

剛君へのメッセージ!
「'14年はソロライブを見にいけなかったけど、1年お疲れさまでした。
「M album」では昔の曲のハモリを作り直したりして、大人な感じになりましたね。
まあ、'15年もよろしく!」

とありました♪

光ちゃんが剛君のソロのお仕事に関して口にするのって今までなかったよね?
何か変化でもあったのかな?これからいい方向へ進んでいってくれるといいな。
少しづつでもいいので。
お互いのソロも応援しますが・・・KinKi なくして光ちゃんは存在しませんので
私はftrの活動にも賛成します。
剛君のソロのお仕事までは見にいけませんけど・・・すみません^^;
おうちで応援します!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

お返事です☆

ミニーさんへ

いいな~ホテル取れたの?いいお値段だよね。
宿泊したことないけど・・・。
実家が千葉なので車でビューンって来てビューンって帰ってしまうので
ホテルには、縁がないです。
それも母の運転で(*^_^*)
その母は、お友達と年に数回来てお泊りしたりランチして遊んでくるんだよ~。
うちの母、ディズニー意外と好きなの。
乗り物も普通に乗ってます。笑えるでしょ。
今年は、先日TDSのクリスマスに行って来ましたよ!



KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

