05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ブンブブーン #7

2014年12月14日
光ちゃん、森くみさんの事「くみさん」と呼ぶのね~(^-^)
もりくみさんのテンションの高さに今日はかなり面白かったです!
SHOCKでまたいつか共演して欲しいな~♪

今日は、久しぶりに迷い店。
ロケ見かけた情報聞かなかった回だったからどんなだったのか
気になってました。

IMG_1396.jpg

IMG_1400.jpg

SHOCKの裏話もありーの!

20141214.jpg

急に運転中の光ちゃん、どうした?と気になったので・・・。

IMG_1401.jpg

今日の迷い店は、こちら♪
江戸川橋へ。「大衆酒場」って、、笑。間違いなく光ちゃんは行かないだろう。。

IMG_1403.jpg

本日の運転は、終了!ってことでまたもお酒が。。
激ウマの日本酒「獺祭」にて乾杯♪
光ちゃん、お酒に詳しいよね?飲んべーの証拠ね。
今日は、あまり飲まなかったかな?途中から茶色の飲み物にチェンジしてた。
コーラ?みたいな茶色の飲み物だったよん。
手のアップ、ここ大事!!!

IMG_1407.jpg

お酒飲んでいる最中にこぼす^^;
でもこのカワユさ( ̄ー ̄)

IMG_1405.jpg

IMG_1408.jpg

IMG_1410.jpg

本日、光ちゃんの注文した三品。
まさに酒飲みのつまみだね、、これは!
私、銀杏はどうやっても苦手なんだよね~。キイテナイ?

IMG_1409.jpg

もりくみさんが三品目に注文したお鍋。
このお鍋のダシの味は?というカンペを出されたようで・・・
出たこの一言!

IMG_1411.jpg

見事、勝利(((o(*゚▽゚*)o)))
リピしたい回だったね。

次週は、高島礼子さんと巡る「ビックカメラ」。新宿ですね。
家電を見る光ちゃん、かなり興味あります^^

そういえばさ・・・ラジオ、昨日だったのね^^;
すっかり記憶抜け落ちてました。
起きてた時間だったのに・・・ガーン。
でも!無事に音源を探すことに成功。UPして下さった方に感謝です。
「またまた突然ですがKinKi Kids生放送」、いつじっくり聞けるか分からないけど
楽しみにとっておこう!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

お返事です☆

Mさんへ

ご無沙汰しています♪
コメント、どうもありがとう。元気でしたか?
何とかカウコン、当選出来ました~拍手~♪
今回、TV中継ないからどんな形でもいいのでカウコンの様子を
観れるようにして欲しいなと願っています!
レポね・・・私の記憶、かなりアバウトよ、、笑。
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« TV誌♪ | HOME | ブランチ♪ »

