07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ブランチ♪

2014年12月13日
今朝は、いつもより早起き!
子どもにとっての一大イベントの日でしたよ^^
3DS「妖怪ウオッチ 真打」のソフト、雑誌など色々。
子どもの為に散財してしまいました(´;ω;`)
ゲームソフトは、予約してあったけど雑誌などはお店OPと
同時に入店しGET。
無事に買えて良かった~♪
午前中で疲れた・・・そんな感じです、、笑。

午後は、めざどとブランチの光ちゃんを観て癒される(  ̄▽ ̄)
映像は、どちらも観たものでしたね。
ブランチの方がちょっとインパクトあったかな。。

20141213.png
いきなりこのアップで始まる、、ドキドキ!!

IMG_1391.jpg
ここは、あえて載せておきましょう、、ふふ。

IMG_1392.jpg
ブランチへのコメントもあったね!

IMG_1394.jpg
ハイ、キタ~~~~(^-^)
この映像だけでGJです!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

お返事です☆

Uさんへ

そうだよね~来週もオリスタ載るんだったね。
また買わなきゃだわ。
雑誌の置き場にますます困るわ^^;
ダンボールでも入れて一時保管するかな・・・ハハ。

カウコン、かなり当選率高いみたいね。
どうしても今回は、行きたかったから嬉しいわ。
でも実家に帰省中だから帰りの電車が不安。終日運転の区間じゃないのよね。
ほんの数十分、タクかな。

Tさんへ

WEB拍手からのコメント、どうもありがとうございます。
年齢は、関係ありませんよ!
これからも一緒に応援していきましょう♪

私も最近、一人参加多いです。
ちょっとした事があり仲良くして頂いていた友人と今年初め別れたばかりです。
一応は、周りにKinKi FANの友達はいるにはいるのですが・・・
中々一緒に行くのは、難しいようで。
悩む&探さなきゃいけない・・・となると結局一人で申込みしてしまった方が
早いかな?最近はそんな感じです。
良かったら今度ご一緒しませんか?

カウコンの帰りの事、悩みますよね。
どうしても年男の光ちゃんい会いたくて♪
実家に帰省中になるので帰りの電車が大いに不安ですよ!
でも乗り越えます、、笑。

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

