07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

SHOCK15周年記念 WS

2014年12月09日
頑張って予約したよ~♪
「はやチャン」以外は、録画出来た模様。
編集まで完了。後は、ダビのみ。
目がしょぼしょぼしてます^^

・ZIP
・グッドモーニング
・MX
・めざまし
・めざましアクア
・スーパーニュース

どこの局もだいたい同じ映像ばっかでちょい淋しかったな~。

MXは、違ってた!
FANからの質問は、「肘に水が溜まっている、、」というやつ。
その前にステージ上から客席へ降りて歩いている最中のコメント。

IMG_1367.jpg

いいね~、、笑。

IMG_1368.jpg

また病院に行って水抜きをするそう。
先生に抜いてもらってそれを見せられ光ちゃん、「OK!」って答えるらしいよ、、ウフフ。

IMG_1369.jpg

ホイキタ!
「ZIP ポーズ!!!」
もう可愛過ぎです、これでも35歳ですか???

Mアルも届いたんだけど・・・。
編集作業に忙しかったけど開封は、したよん。
トートバッグ、使う?素材はしっかりしてる。笑。
早いとこiTunesに落としてあげないと♪

明日は、PTAの集まりで学校だ~。年内最後の集まりだね。
金曜は、個人面談もある、めんどうだな~。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

お返事の件ですが・・・Uさん、直接メールを差し上げたのでここでは
あえてしませんが大丈夫ですよね?
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

