05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

SHOCK15周年記念

2014年12月08日
来年でもう15周年になるの・・・?
早いな~。
今日の番協、申込みしてなかったのよね。
子どもが先週の土曜日学校で今日が振替休日になっちゃうから申し込むの
やめたんだよね。
ところが!金曜日学校へ行く前にお腹緩いままそのまま行かせたら
給食後、戻してしまったと・・・お呼び出しが入り・・・早退。
そのまま病院に行ったらお腹の風邪でしょうと。
その夜は、発熱もあり・・・結局、土曜日は学校を休むはめに。
土曜は、午前中子ども達が自分達で調べ、まとめたものを発表する場だったのね。
せっかく準備してきたのに・・・当日お休みするって悲しいよね。
体調悪い息子をお留守番させて旦那様と見学して来ました。
私は、どっちにしろ広報で写真を撮らなきゃいけなかったのよね^^;
息子と同じ班の子達の発表をしっかり聞いて帰宅。
で!息子ですが・・・軽い症状だったようであっという間に回復です。
若い!!っていいですね、、笑。

1722名のFCの皆様、今日の日の事は一生忘れないでしょうね♪
私も珍しくレポ巡り、色々しちゃいました。
今日の為に特別に作成したというフライヤー、とっても素敵でした☆

東宝さんによると・・・
日本テレビZIP!、TBS王様のブランチ、フジテレビ、テレビ朝日、MXテレビ、
各スポーツ新聞社など、多くのメディアにご取材頂きました!
とのこと。
明日から色々楽しみですな~。
スポ紙もCHECKですな。
とりあえず今日の夕方のWSは、OAなかったですよね?

SHOCK会見後は、取材受けてからKinKiコンのリハか~、、光ちゃん
お疲れ様!!
コンは、東京のみだけど無事チケ取れて良かった♪
あ~、カウコンどうしよ・・・。結論出してなかった^^;
年末年始、旦那様が仕事で帰省出来なくなり息子っちを連れて
自分の実家に帰ることになったから自由がない!
実家、元旦早々母方の親戚がわちゃわちゃ集まるんだよね。
私、その盛り上がっている最中、KinKi コンに行くわけですよ。
今に始まったことじゃないんですけど、、笑。
「まだKinKi Kids、追っかけてんの?」と未だ言われますが・・・アハハ。
そんなんでカウコン、仮に参戦して・・・帰って来て・・・軽く仮眠取ったとしても朝7-8時に
母のお手伝いが出来るだろか?
そして・・・ぼ~っとしたまま元旦コンに向かうことになるのか?
もう若くない自分、どうする?
申し込み締め切りいつだ?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

