09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ブンブブーン #6

2014年12月07日
またもや随分と間が空いてしまいました^^;
多分、色々ついていけてないと思うよ。。なんとなく・・・ふぅ~。

雑誌も買っても袋のまま積んであったり・・・。
TVも録画してあってまだ見れてないものもある。
でも早く見て編集作業しないと容量が^^;
年末、年始と色々見たい番組あったら困るしね!

カウコンのお知らせは、嬉しかったけど・・・何でTV中継ないんだよぉ~!!!
今年は、お留守番しようかな~と思っていたのに、、中継ないんだったら・・・
悩むんだよね。
どうしよ。どうしよ(´;ω;`)

さ!今日のブンブブーン♪

IMG_1345.jpg
IMG_1346.jpg
IMG_1347.jpg
IMG_1348.jpg
IMG_1350.jpg
IMG_1351.jpg

画像のみお送りします。笑。
大久保さんといい感じだったよぉ~。
芸人さんだから?気が楽なのかな?

結婚願望の話、、年下がいいんだとさ~。
思うのは、自由さ!既婚者の私には、縁のない話・・・ウフフ。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

