06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

復活!

2014年11月26日
まさかこんなに早く復活するとは思わなかった( ̄ー ̄)
OAでは、あまり放送されなかったけど・・・実際会場でftrもそうだったけど
メンバーも再結成を望む声が強かったんだよね。
番組終了を本当に残念がっていました。
多分、私達視聴者より当事者のftrやメンバーさんの方がもっと強かったと
思うんだよね!
おなじみの時間に帰ってくる♪っていうのも嬉しいね。
既に12/9に収録予定と決まっているは、ビックリだけど。

無題
嬉しくって報知新聞買いに行っちゃった^^

今日は、他にもわちゃわちゃジャニーズオンパレードの特別番組のお知らせが
届き・・・毎年恒例のあれですか?と思いながらも・・・。
一体何でしょうかね?
申込みは、しませんけど。
一番気になっているのは、8日の方。
雑誌も色々お知らせきたし・・・ちょい置いてかれてる感じ。
まとめないとな~。

インフルエンザの予防接種も家族で受けて無事終了!
一人上限2000円まで保険組合が負担してくれますからね・・・受けなきゃ損です。
今年新しく出来た近所の内科で2000円で接種してくれるところを見つけました。
それもHPから問診票をダウンロードして持参すると元々2100円が2000円になるという
美味しさ!
家計に優しいですわ^^

さ~て寝ますかね。。
旦那様の仕事の話を聞いていたら気付けば日付が変わっていた^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆



KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

