09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いいね~Jフレ^^

2014年11月24日
何気に録画しておいたベスアーティスト直前SP?っていうやつ?
もうタイトルすら忘れてる^^;

写真 1
2001年 Jフレ♪
若い!!!
またJフレで何かやって欲しいな。。

写真 2
2006年 ハモニ~
この歌も好きだな~☆

今日は、旦那様私がまだ寝ている間に休日出勤で出かけてた^^;
子どもには、「行ってらっしゃい。」と言われたそう。
勉強みてあげ・・・通常業務の掃除して・・・。夕飯の支度したら夕方になってた。
今日も大掃除出来なかった。
あれこれやろうとすると出来ないから優先順位つけてちょこっとづつやるしかないか。。
今週からちょいちょい学校も早帰りが始まり、12月には個人面談もあり
学校からの帰りがますます早くなる。
期限付きとはいえ、しばらく休日出勤続きとなる旦那様をかかえ・・・
平日も帰りが遅く・・・ちょいイライラ気味。

暗くならないように!楽しい予定入れて前向きに頑張ろう~っと。
明日は、3日ぶりに体を動かしてこよ^^
それから銀行行ってこよ♪ボーナス、ボーナス( ̄▽ ̄)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆






KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

