05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ブンブブーン #4

2014年11月23日
待ちに待ってた幕張新都心イオン!
新コーナーというんでしょうか?

「より高額商品を自腹でプレゼントした方が勝ち!という買い物企画!」
そして・・・また自腹。。

201411231.png
番組初めは、お外で。髪の毛がちょい邪魔?

201411234.png
ふつーにポッケに手をつっこんで歩く姿、、、かっこいい♪

201411235.png
何でしょう( ̄ー ̄)この立ち方は・・・。
めっさやばい!!!

201411238.png
直美ちゃんにポテチを「あ~ん」で。
このシーンは、いらん。

201411237.png
「あ~ん」の後。「ウマッ」って^^

201411239.png
見ててイライラヽ(`Д´)ノ

2014112310.png
本日の番組の押えとして・・・笑。
キャリーバッグのお店とカルビープラスの2件を抑えておけばOKでしょうか。
年末、行く気・・・多分(*^_^*)

今日も旦那様と一緒に観てたんですけど・・・「光一、かっこいいよな。」と。
嬉しい言葉を言ってくれた。
「あ~ん」のとこは、どうなの?「きゃ~、やめて。」って思うの?とか言ってくんの。
「この番組、面白いから毎週撮っておいてな。」だと。
幾らでも観せてあげますよん♪

お返事です☆

Uさんへ

いいですね~。ご両親と旅行だなんて。
うちも今年やっと両親と私と息子で1泊2日へ長野へ旅行に行って来ました。
孫と旅行、一度は行ってみたかったと後から聞いて実現出来て少しは
親孝行出来たかな?って思いましたわ。

Honda Magazineいいよね。お友達から画像のお裾分けを頂きましたが・・・。
今週末、実物を観れるので楽しみ!

私もどヤ!は、ネットで音源聞かせてもらってるよ。

キーボード入力は、BLOGをやるようになって気付けばブラインドタッチも
身に付いてた。
勿論、OL時代PCはかかせなかったからね^^

Kさんへ

お返事遅くなってすみません^^;
いつも読んで下さってありがとうございます。
拍手でも嬉しいのにコメントまで下さって本当に嬉しいです。
またお時間ある時に覗いて頂けると嬉しいです♪

まさかのMステ出演にびっくりでした。
どヤで聞きました。
Kさんは、初聞きになるのですね!
私は、1回聞いただけで好きになりました。
ネタバレしてしまうよりは、当日のお楽しみにしておきましょう^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆



KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

