07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お裾分け♪

2014年11月22日
結局昨日、耳鼻科に行って観てもらって来ましたよ。
そういや・・・前回も治らなくて同じ症状で受診したんだっけ・・・。
思い出しました^^;
アレルギー性鼻炎からくる喉の炎症ですって。
昔から鼻と喉は、弱い私。
もらってきた薬がさ~もう飲んで2時間後には、もの凄い睡魔に
襲われるの。
昨日の夜、PC立ち上げてキーボードに手を置いたままどうやら1時間半寝てしまった
模様。。
目が覚めて12時過ぎててビックリした~(ーー;)
今日も、、今も眠い。。

ところで・・・「Honda Magazine」の件!
お友達からおすそ分け画像を頂きました( ̄▽ ̄)

201411212.jpg
201411213.jpg
201411214.jpg

有り難や~!!
そして・・・実は、実家にも届いた模様^^;
Magazineの件でディラーさんへ問い合せたら毎回発送して下さっているとのこと。
おとんかな?不要なものは、すぐ破棄する・・・。
今後のことを踏まえ破棄しないで!って言っておかないと^^

そして・・・昨日、番組終了間際のMステ!
まさかの来週出演!
でもMアルからの披露なのか~。
「鍵箱」も披露して欲しかったな。

嬉しいお知らせは、続くものね(*≧∀≦*)
関ジャニの仕分けに出演ですよ!!!
トーチュウ、買って来ちゃったよ^^

CCI20141122_00000.jpg
楽しみ過ぎる(。-∀-)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆


堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

