10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2014年11月19日
今日は、子どもの学校のオープンスクールで午前中学校へ。
寒い時期とあって人も疎ら・・・^^;
親しいママ友つかまえて休み時間、おしゃべりしてきました。
今日は、どうした?ってくらい手を挙げる回数も多く授業態度も良く♪
当たり前のことなんですけどね^^;
先生から嬉しいお話しも聞かせて頂きいい1日でした。
明日は、どうしようかな~。クラブ活動の様子観たいからまた行くかな。。

今週は、土曜に「月刊TV navi」と「TV fan」に掲載されるからそれまで
本屋はいいかな~と思っていたら・・・今日の「週刊TVガイド」に
「LIVE MONSTER」(の記事が載っているんですってね^^
でも!!記事がの大きさが1/8ってどうよ^^;

今日も昨日のどヤ!聞きながら更新中。
光ちゃん、テンションちょい高くありませんか?
お酒入ってる?って思う。声のトーンも若干高めに感じちゃうんですけど~。
以前出演したトキカケで「難読お品書き正しく読んで注文できる?
間違えるとハリセンで強烈お仕置き」っていうので・・・

『耳は、やめて!』と入ったことに・・・
「耳にバ~~アン当たったら痛いやん!耳!だから耳はやめて言うてんねん!
それだけのことやん!なんかちゃうこと想像してるやろ?!そうやんな?
なんやねんお前エロか!」
めっちゃ、関西弁でしゃべり倒して可愛かったよ♪

他にも・・・
「薄毛で悩んでる人は頭を牛に舐めてもらうといい?」
「悩んでへんよ!」

いつもと違ってテンポが良すぎ、、笑、、なべしゃりで笑えたよ!

今日は、「僕らの未来」解禁。
「僕ら・・・」って言ったらKinKi 自身?って連想しちゃうね。
数年先のこと?数十年先のこと?
今は、リアルなお知らせは、いらないな。。
もうしばらく私の癒しでいて下さい。。
コンでは、ラストも方で聞きたいな♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

