04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ギネス更新おめでと!!

2014年11月18日
いつも朝見ているZIPにてたまたま「KinKi Kids 34作連続1位。
「鍵のない箱」で自身のギネス記録更新を知る^^
録画してたわけじゃないけど、、朝からいい気分になりました♪
日中、買い物行けば地元のお店の店内で有線だろうと思うけど
「鍵箱」に遭遇する確率、最近特に高い!!

Mアル解禁になったね~(^-^)
今、聞きながらBLOG UP中。
「SPEAK LOW」。初聞きですけど~これ好き~~~!!
コンで早く聞きたい♪

さてさて・・・今日は、火曜日だったのですね!
都心で収録があった模様。
ビックもヨドバシも両方ポイントカード持ってます^^;
今は、地元がヨドバシとヤマダなのでポイントを上手に貯めて
使っとります。
吉祥寺に住んでいる時、よくお世話になったお店だな~と。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

お返事です!

Uさんへ

こちらこそいつもお世話になりっぱなしで^^;
早くOA見れるといいね。
楽しみにしてて!

何でこうい時間がないんだろ?と不思議でたまらない。
また来年、役員を引き受けることになってしまった・・・。
今度は、ちょっと気が重いな・・・。

喉は、相変わらず。時々声がかすれたりで出なくなったりでいやに
なっちゃう(´;ω;`)







KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

