07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ブンブブーン #3

2014年11月17日
ほい!今日もこんな時間に出没です^^;
喉風邪ひいてここ数日市販の薬を飲むも一向に治らず・・・。
薬のせいで眠さMAXな状態でキーボード打ってます!

昨日、ブンブブーン#3 片平なぎささんの回観てから寝たよ(-_-)゜zzz…

201411176.jpg
いいね~毎週、ハンドル握る光ちゃんを見れて幸せ♪

201411179.jpg
中浦和のお店に到着!
前にBLOGにも書いたけど結婚初期、ほんの数ヵ月中浦和に住んでました。
土地勘ほとんどないから何処のお店なんだろ~^^;
お近づきの印にビールで乾杯!!
何故光ちゃんだけ中ジョッキ??

201411177.jpg
店内にて157種類の壁に貼ってあるお品書きをゆる~く眺める光ちゃん。
リラックスしずぎ。。

201411178.jpg
この画の光ちゃん、好き☆なんですけど!

2014111710.jpg
グビグビめっちゃ、飲みっぷりが宜しい。

↓3つが光ちゃんがオーダーしたメニューだよん。
201411171.jpg
イカの丸焼き

201411172.jpg
銀ダラの照り焼き

201411174.jpg
お新香盛り合わせ

途中、かなり(エヘヘ)割愛しちやったけど・・・
201411175.jpg
光ちゃん、見事勝利です!!

マタリピろうっと。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆

KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

