04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ☆スタ

2014年11月16日
夜な夜なこんな時間になってやっと自分の時間ですよ・・・^^;
色々あって疲労というより心が病みそう。
そうならないように!自分をリセットする為に自分ひとりの時間を作りたい。
自分がやれる範囲のことは、ちゃんとする。
今は、これしか出来ないかな。
自分自身をキープするのでいっぱいいっぱい。
皆が笑って幸せな時間を過ごせるようになりたい。
見守るしかないのかな・・・。

と!私を癒してくれるのは、光ちゃん(´∀`)
ブンブブーン、すっかり見るの忘れてました。
息子が午後から友達連れてくるっていうんで色々家事やってたはず^^;
早々今日の夕飯、明日のカレー(我が家は、作って一晩寝します♪)
作ってたな~笑。

CCI20141116_00000.jpg

CCI20141116_00001.jpg
もうこの写真、反則もんだよ!!
何時間でも眺めていても飽きないよ!
隣でこの寝顔見ながら一緒に添い寝したいもんだ。( ̄▽ ̄)

CCI20141116_00002.jpg
「どぅんつくぱ」も見たよ!
この子どもに合わせた目線、、たまらん。
良きパパになるかはさておき・・・^^;
この番組に出ていたお子ちゃまは、スルーでと。

CCI20141116_00002 - コピー
お願いです!!コンサートでは、是非踊って下さいまし。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

