10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

色々と・・・

2014年11月10日
今日は、森光子さんの三回忌?だったのでしょうか?
光ちゃんは、仕事だからお墓参りは後日・・・と確か言ってましたよね?

明日、我が家に「鍵のない箱」が届く模様!
先週だったかな?近所の100均で買い物中、既にフルで聞いてます、、笑。
1点買いだったんだけど・・・1曲聞き終わるまで店内にいました^^

ラジオの露出も多くなってますね。
関東、毎度少ないな~^^;
毎度、UPして下さっている方のを聞かせてもらっています。
本当に助かりますね。有難いです!!

明日は、「あさチャン」の他に「PON」も増えてました。
予約完了!VTR出演ですね。
出来るだけ分かった時点で予約するようにはしているんですけど・・・
どっかしらで忘れちゃうんんだよな、、私って。。

今年の夏、家族でハワイ旅行へ行って来ましたが・・・嵐が9/19.20と
ハワイでコンサートしてコンサート後、幾つかのTV番組でハワイレポっぽいの
やってたんで色々見ました♪
家族でここ行ったよね!このST通ったよね?ってワイワイと^^
楽しかったね~って笑顔にさせてもらいました
また行きたいな☆次は、グアムだって!(by-息子)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

