10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

どうなんだろ?

2014年11月09日
「どぅんつくぱ~音楽の時間~」の予告見た!
番組も初めて見たんだけど・・・う~んな番組だった。

201411093.jpg

こんな笑顔見れたけど楽しめる番組だろうか?
14日OA待ちましょう♪

ファミクラに「鍵のない箱」のftrのサイン入りポスターが掲示いされたそうな^^
原宿の看板も観に行きたいけど・・・無理っぽいな。
旦那様は、通勤途中の電車内でいつも見ているそう。
PTAのお仕事、今月は立て込んでて忙しい。
病院の検査、診察もあるし・・・^^;

年末の大掃除、いつになったら始められるだろうか?
今年は、しないと・・・。(去年、やってないの・・・(´;ω;`))


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆




KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

