09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今日は、ロケですか~

2014年11月04日
今日は、いいお天気でした☆

朝8時半前に週末開催される区の小学生音楽会で披露する
合唱を聞きに学校へ行って来ました。
うちの学校は、4年生が毎年参加しているんですけど・・・凄い綺麗な
歌声にビックリ!
朝から癒されちゃいました^^
当日の音楽会は、会場の都合で保護者は見学出来ないので事前の披露でした。
衣装も揃えたりでたった1日の為にお金がかかるのも切ないわ~。

ところで今日は、ブンブブーンのロケだったようですね!
それも私の出身県で。(笑)
帰省する度に行きたいな♪と思っていても中々行けなくって。
子どもが冬休みになれば間違いなく実家に帰るので今度こそ行こう♪っと。
たかみなちゃんも一緒だったのか・・・^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆

KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

