09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ブンブブーン #2

2014年11月02日
泥酔光ちゃん→どヤ!へつながっていく光ちゃんが見れます^^

20141125.jpg

201411028.png

20141124.jpg

2014110210.png

杏樹さんって素敵な女優さんだわ^^
OA終了間際、本当に酔っぱらっているんだなってよく分かりますよ!
リピ2回終了(´∀`)
飲んでいる映像だけでごめんね。。
もうこの回は、紹興酒で酔っ払う光ちゃんしかないでしょう。

光ちゃんのおごり、先着10名様もあっというまに終了したそうで。
次週、お休みなのがつまんない(´;ω;`)

さてさて!
blogに色々書きたいことがあっても時間が・・・ないのね。
昨日もスポ紙、せっかく雨の中買って来たのにUP出来なかった。

無題

2014111 トーチュウ2

2014.11.1 スポニチ3

本当に堂本光一という人は、凄いとしかいいようがないよ。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

