08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ブンブブーン #1

2014年10月26日
いよいよ始まりました!!!
ちょうど出かけていて帰ってきたところで数分既に始まっていたので
追っかけ再生を!

写真 1

本当にゆっる~いロケ番組なのね(´∀`)
全国一斉放送じゃないのが本当に残念(゜´Д`゜)
一緒に分かち合えないのが切なすぎる~。
勝負に負け、自腹でお食事代をお支払い!!!
光ちゃんが財布からお金を出す姿、貴重ですぞ。

ブンブブーンのHPには、既に来週の予告が!
本編放送後、予告もなくあっさり終了。
え?これで終わり?って思っちゃいましたわ。
紹興酒を飲みきった光ちゃん。
この後、あのどヤ!につながるのね~笑。
次週も楽しみだわ☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

