07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お疲れ様!

2014年10月21日
今日は、博多は休演日。
飛行機でブーンと帰って来て今日は、ロケの目撃情報が沢山!
1つのロケ地が新婚当初、住んでいた街なので懐かしいわ~。
ただそれが言いたかっただけ!(笑)
番組始まったら行ってみようかな^^

Lコンのブルちゃん、発送完了メールが来てました♪
明日到着(´∀`)
けど午前、PTAの役員の集まりで学校なんだよな~。
ポストに投函して行ってくれるか?再配達になるかな~?
どっちにしろ明日、観るのは無理だろうな^^;
10月から朝いちで体操に行き始めてちょっと連日忙しくなった。
身体には、とってもいい!!
今日は、3日ぶりだったけどちょっと身体が重く感じた~。
さすがに6連チャンで行くと疲れますわ。笑。

年末のKinKi コンもやっと日程が発表になりました。
31日がないというのには、正直びっくり。
30日、元旦と行きたいですが・・・行く人がいないのよね。
お友達誘ってみたけどうちと子どもが幼稚園、小学生世代だと
家を空けるのって難しいみたい。
うちは、旦那様と子どもは勝手に帰省してくれるから自由になるけどね。
FCも1つしか入ってないから両日ともにチケ取るのが難しいね。
もう1口、いい加減入るかな~。このセリフ言い続けてもう何年経つんだろうか?
何年ぶりかな?コンサート、一人参加は。。
しばらく続くだろな。
何方かご一緒して下さる方、いらっしゃいませんか?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

