10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

モチ!

2014年10月16日
最近のご挨拶というと・・・「ご無沙汰しています^^;」になりがちですね~。
は~、反省!

LコンのDVDももう今週発売なんですね^^
14日(火)にCSで、「KinKi Kids concert 2013-2014「L」から
「Glorious Days ~ただ道を探してる(Live Ver.)」 のOAがあるって知って
MVを観た♪
そこでDVDの発売が22日でまだ発売前の映像を観てしまうという汚点^^;
DVDを初にしたかったんだけどね~。
Lコンは、12月31日、元旦の2日間の参戦だったので記憶がほぼ皆無に
等しい・・・(゜´Д`゜)

今日は、早速モチCM(笑)をGET!!

201410164.jpg

何度聴いても笑える^^

連日、KinKi ちゃん情報!ちょこだし続いているね。
次の情報は、Lコン発売後に冬コンのお知らせですかね~?
そろそろ知りたいっす。

18日は、子どもの学校の運動会。
台風は、今週は大丈夫そうかな?
広報委員なので運動会の撮影部隊で大変^^;
11月末に発行する広報誌に載せます。
PC編集も担当しているので校内内覧が22日にあるので運動会が
終わっても気が抜けない!
20日は、子どもが振休でお休み。
18.19日で何としても仕上げたいな♪頑張ろう!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

