09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ブンブブーン

2014年10月04日
またもやご無沙汰してます^^;
SHOCK関連で雑誌に色々登場し・・・本屋へ行く時間がなかったりで
評判良かったらポチッとして買ってました。
そして・・・まだ見れてない。。

気付けば梅芸も終わってしまったね。
遠征出来ない私の為にお友達がステフォなど購入して送って下さった。
そして、関西でOAされたSHOCK関連の番組も♪
嬉しい限りです!どうもありがとうね^^

堂本のラストライブもリアタイで1回見ただけで2回目が見れない。
淋しすぎて・・・。ライブをこの目で見て来たので色々思い出しちゃって。
そしてブンブブーンも全国で放送を!もう少しのところですね。
やっと関東の放送開始日が決まりました。
いつ収録が始まるのかな?って思っていたら・・・今日だったのね。
画像見ました。光ちゃんの衣装、あれ鉄板だな~って笑。
これからちょいちょいロケに遭遇する人が出るんだろうな^^
羨ましい!
光ちゃんの運転する姿、楽しみ。

日経エンタ、買いに行くを忘れました~キャ~!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^
いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« モチ! | HOME | いよいよ! »

